スタッフブログ

百合

2011.07.01

6月に綺麗に咲いていたひまわり歯科の前の百合も散ってしまい、代わりに暑さが到来しましたね。
朝から晩まで一日中暑い日が続いておりますが、みなさんお元気でしょうか。
本格的に夏の節電を各ご家庭でもされていることと思いますが、昔の暑さに比べて近年は「あつい」ですよね。
夏は暑い、冬は寒い、四季がはっきりしている日本の特徴であり長所とはいえ猛暑や酷暑日は辛いものです。
ここはひとつ、赤道の近く、「暑い国々」を真似して、シナモンやカルダモンなど体温を下げるとされている香辛料を
使っての夏の過ごし方なんてものを考えてみるのも楽しいかもしれませんね。
無理はせず、ご自愛くださいませ。
↓6月に咲いていた夜の百合↓



ネット予約
(24時間受付)