スタッフブログ

HOME > スタッフブログ > スタッフブログ > 家庭菜園にもCleanly(♡´∀`♡)

家庭菜園にもCleanly(♡´∀`♡)

2010.08.06

お久しぶりです、松島です♡Ψ(*´▽`*)Ψ♡♡
今一押しのCleanly♥Water・・・
我が家の家庭菜園では最近とっても素晴らしい働きをしております。
意外や意外、松島の趣味は家庭菜園なのです ♡♡(๑→ܫ←人→ܫ←๑)♡♡
今は、シソやハーブ、ナスがお庭に食べごろで出来上がっております!!
その家庭菜園での悩み・・・が、そう!虫さんなんですよねぇ・・・
もう本当に悩みでした。特に、去年の冬に我が家にやって来た真っ赤なハイビスカスちゃんに・・・
よく虫が付くんです( ◢д◣)モゥ・・
半年、花も咲かないのに毎日毎日大切に育てた可愛いハイビスカスちゃんを虫に食べられたくない(╬-A-)p
が、何も策は無かったのですが・・・
先日、お花に付く虫の話でひまわりスタッフから、Cleanlyをかけると良いと小耳に挟み・・・さっそく実践!(*´∀`*)
半分に薄めてスプレーで葉っぱにかけて・・・4日目です。
うん、虫さん居なくなりましたよ(●´I`●)
成分が、超純粋と塩なら・・・家庭菜園にも問題なく使えますもん、すごいですよ、これ。
アンケートに答えて1000円キャッシュバックキャンペーンも好評で残りわずかになって来ました。
ひまわりへ走れε=ε=ε=ε=ε=(o゜―゜)oブーン!!
ちなみに塩っていえば、コンビニのゆで卵って美味しいですよねぇ、絶妙な塩味で☆



ネット予約
(24時間受付)