スタッフブログ

HOME > スタッフブログ > 3月15日の夜の診療について

3月15日の夜の診療について

2011.03.15

ひまわり歯科は計画停電の“第2グループ”にあたります

本日、この後の計画停電の予定では18:20~22:00となっております

朝から計画停電は開始時間がズレるなどして行われています。必ずしも18:20から停電が開始されるということではありませんが、この後のお時間帯の診療に関しては様子を見ながらとなっております。申し訳ありません。

また、本日の遅い時間帯にご予約されていた患者さまで計画停電による、予約の変更をさせていただいた方には心からお礼申し上げます。

今後、時間帯が変動して出来る時間帯の中での治療になりますので、ご予約を変更させていただく機会が増えることと思います。重ね重ねではありますがご協力をお願いします。

昨日、今日と横浜線が終日運休となっています。横浜線を利用して来院される患者さまには運休中、予約変更もしくはキャンセルの事前連絡のご協力をお願いします。

明日以降もこれまでと全く同じ形での診療時間で拝見させていただくことができなくなります。やむなく予約の変更をお願いする場合があります。

計画停電による治療時間などはまだ手探りの状態でありご迷惑をおかけしますがよろしくおねがいします。

スタッフブログTOP