スタッフブログ

HOME > スタッフブログ > スタッフブログ > (*′σ∀`)pホワイトニングーっ♡♥

(*′σ∀`)pホワイトニングーっ♡♥

2011.06.10

こんばんはヾ(*´∀`*)ノ゛
久しぶりの松島です♡♡♡
やっと家のネットが繋がりましたので、ブログ更新です~(((((っ*´_⊃`)っ
今週の頭から自宅でのホワイトニング【ホームホワイトニング】を始めた・・・・松島(o゜―゜o)
今もマウスピースを装着しーの、夕飯作りーのブログ更新中です゚・*:.。. .。.:*・( ´∀`)
今日で4日目です♥♥
丁度4ヶ月前に歯科で行うオフィスホワイトニングをやり、その時の白さに驚愕!!!!!した松島でしたが、
日々のコーヒーやお茶などで少しずつ気になり始め、継続して行えば白さを保てる自宅でのホワイトニングを
ついにSTART(●´∀`●)ってな感じです└(o゚∀゚o)┘
やり始めて4日ですが、何か少し白くなったねっ、なんてスタッフや家族に言われたら、嬉しくて嬉しくて(ノ∀`●)(♡´∀`♡)
一日何度もイーッって鏡で歯を眺めちゃってます♡  ※効果には個人差がありますので、あらかじめご了承下さい。
これから経過をちょいちょい報告しますね((((*´3`)ー
ひまわりのホワイトニング、白さは松島自身が実証済みです♡
とにかく値段、効果共に自信を持ってオススメ致しますので・・・・!!!試してみる価値ありですよ♡
受付に居ますので、お気軽にお声かけ下さい♡ 『イーッってして!』が合言葉で(笑)
では、また次回をお楽しみにー!!じゃんけんポンっ!



ネット予約
(24時間受付)