スタッフブログ

季節

2011.04.21

春とはいえ、ここ2~3日は若干肌寒い日が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか?
私は若干体調を崩しまして・・・(現在、復調しましたが)そんなときに限ってじっとしていられないというのは何故ですかね。

焦げて、粉砂糖もちょっと失敗しましたが、カステラです。具合が悪い時に何をしているのかという感じですが作ってみたりしました。
お花見も行けなかったので


ちょっとの桜で慰め。もう、桜も散ってしまって、今度はアジサイの季節ですね。
大地震の影響で今年はやるのかわかりませんが、箱根登山鉄道の路線は夜には毎年アジサイをライトアップして綺麗ですよね。
明日が来るたびに季節を運んでくるのが当たり前だとは思わずに、ひとつひとつ来る明日や今日の変化を見過ごせずに暮らせたら
楽しいのかもしれませんね。
今週担当はアオノでした。



ネット予約
(24時間受付)