スタッフブログ

HOME > スタッフブログ > スタッフブログ > 今私たちに出来る事

今私たちに出来る事

2011.03.30

この事については、医院内で何度も話し合いを行いました。
《私たちに出来る事》
先日ニュースで2週間ぶりに電気がついた時の映像が流れました。
家や大切な人を失った彼らがライフラインの復旧を本当に喜んでいました。
街を歩けば当たり前に明るいこの〔当たり前〕が本当に幸せな事、
そして、その当たり前の生活を取り戻すために一人ひとりの協力がとても大切な事。
津波・地震から助かった大切な命を、みんなで守るために今出来る事、考えるべきだと日々考えさせられます。
今日、先日日記に記しました、歯ブラシなどの物資を市を通して被災地へ送る事が出来ました。
一人でも多くの方の役に立てれば・・・本当に嬉しいです。
一部の心ない人間によって詐欺や強盗などのニュースもありますが、
被災地の事を思って居る人間が沢山居る事、その気持ちも一緒に届けば・・・と思っています。
ひまわりでは、引き続き節電や義援金の募集を行っていきます。
一日も早い復興のために出来る限り私たちが今出来る事を行っていこうと思います。



ネット予約
(24時間受付)