スタッフブログ

大地震

2011.03.12

昨日の地震で皆さんお怪我などの被害はありませんでしたか?
ひまわり歯科はちょうど午後の診療準備中に起こったので、被害もなくみんな無事でした。
昔学校などで避難訓練などしたはずなのに、いざ地震が起こると何もできないって本当ですね
私も何かにつかまってオロオロしているばかりで何も出来ませんでした。。。
出口を確保したり、倒れそうな物をおさえたりしなければいけなかったのに、全く頭が回らず反省してます
これからまた何があるかわからないので、今日、両親とともに防災バックの用意をしました!!!
皆さんもまだ余震も多く安心できないので気をつけてくださいね。
東北地方では被害が本当にひどく心配ですよね。
一人でも多くの人が無事に避難・救助される事を祈ります。



ネット予約
(24時間受付)