スタッフブログ

HOME > スタッフブログ > いろいろ始めています。

いろいろ始めています。

2010.10.21

次亜塩素酸水についてのタグを新たに儲けましたが、ご覧いただけたでしょうか?

見た人も、見ていない人も、ひまわり歯科では新たに始めているものがあります。

①医院の各ユニットに低濃度の次亜塩素酸水を流しているので、治療前に口腔内を綺麗にでき、院内感染の予防に努めています。

②歯周病治療にも積極的に取り組みを行っています。
 歯周病菌がいるのか、どのような種類なのかなど調べるために
 顕微鏡や専用の機械を使って調べることができます(自費診療)

③精密検査をし、歯周病菌を今の口腔内から限りなくゼロにする治療 も行っています。この治療が受けられる、受けて効果があるのかど うかなどは医師との相談も必要になります(自費診療)

④天然歯に限りますが、ご自身の歯の色の測定を、機械で行い、   自身の歯の色の色調を数値化することによって確認できるように
 なりました。

ホームページでも随時更新していくとは思いますが、来院していただけると、最新の情報がいち早く知ることができると思いますので、検診がてらよければ御来院ください。
予約制なので、一度電話して確認していただけると確実かと思います。

知覚過敏用に歯磨き粉も新しい製品も導入したので、わからないことがありましたらお気軽にお声かけください。

ということで、これから冬になって体調も崩しやすいので、みなさん御自愛ください。

スタッフブログTOP