スタッフブログ

初ブログ(*^^)v」

2010.09.06

ど~も!!
皆さんはじめまして。
ひまわり歯科で働き始めました衛生士の原です。
働き始めと言っても、6月から働かせていただいてるので何だかんだ4カ月たってからの初ブログですね~(●^o^●)
なので、遅くなりましたが今回は自己紹介をしていきたいと思います!!
まだまだ未熟ですが衛生士歴としては4年目、歯周病予防やホワイトニングなどが好きです。
ホワイトニングコーディネーターなども持っているので治療や気になることがあれば是非気軽に話しかけて下さい♪
では、これからひまわり歯科でいろんな事を勉強しながら頑張っていくので宜しくお願いしま~す(`・ω・´)ノ゛



ネット予約
(24時間受付)