スタッフブログ

お風呂掃除

2010.08.24

今日は仕事がお休みだったので、今日こそは!と、やろうやろうと思いつつかなり長い間やっていなかったお風呂掃除をしました。フルタイムで仕事しているのと、最近旦那が家事を手伝ってくれなくなったので、休みの日はいつもお風呂まで手が回らず、お掃除グッズばかり買って放置してたのですが、やっとデッキブラシや、スポンジ、そしてカビキラーの出番です!
お恥ずかしい話、相当汚かったのと、やりだしたら止まらない私の性格上、休憩をちょいちょい挟みつつAM10:00~PM4:00くらいまでかかってしまいヘトヘトになりました(T^T)
仕上げにみんながおすすめしているCleanly Waterをスプレーしてカビ予防をしました。
自分の顔にも毎日スプレーしていたら肌荒れが緩和したので、ニキビを気にしている弟にもすすめています。
と、かるく宣伝のようになってしまいましたが、とにかくこれからはこまめに掃除することを誓った齊藤でした...(>o<)



ネット予約
(24時間受付)