スタッフブログ

HOME > スタッフブログ > スタッフブログ > 塩味ゆで卵(*´∀`*)ノ

塩味ゆで卵(*´∀`*)ノ

2010.08.08

ゆ♡で♡た♡ま♡ご~!!と研ナオコの真似をしながら、どんだけセクシーに言えるかを某スタッフと競争していた
松島ですヽ(●´▽)人(´▽`●)ノ
意外に反響の多かった、コンビニ名物の塩味ゆで卵!!!
作り方調べましたよ~ヽ(o´∀`o)゚.:。+♡♡♡
【材料】
卵4個
水500CC
塩大さじ6
①水と塩を混ざる(塩が溶けるまでお願いします)
②普通にゆでた卵の水分をよーくふき取り、①の塩水をビニールに卵と入れ冷蔵庫で一晩Oo。(。pω-。)オヤスミィ
③出来上がりヽ(*´∀`*)ノ※塩水は3回くらい使いまわし出来るそうです!
簡単じゃん!!!(*゚ω゚*)あんな美味しいのに~♪
塩つながりで・・・Cleanlyも、100本キャンペーンが残りあと・・・10本ちょっとです!!
では、松島でした(♡´ω`♡)



ネット予約
(24時間受付)