スタッフブログ

最近の帰省土産

2010.05.12

先週はGWの為、帰省しました。
とはいえ、祝祭日のみの暦通りの休日でしたが。
帰省する際には滅多に帰らないこともあり、お世話になった方や両親などにお土産を持っていくのですが、最近では専ら歯ブラシや歯磨き粉が主流です。
というのも、ルシェロやピセラシリーズの歯ブラシはやはり使い勝手が良いようでリピートしてくれるのです。
このシリーズ自体が歯磨き指導をしなくても万人が使いやすいようにメーカーの歯科衛生士さんたちの協力のもと設計して作られたものだとか。
思いっきり、宣伝になってしまっているんですけど;
「お土産に何が欲しい?」
で、
「あの歯ブラシが欲しい」
って言われると、勧めたものが受け入れられていると思うと素直にうれしいですよね。


なので、支持率高めな歯ブラシ、皆さんもお試しください♥



ネット予約
(24時間受付)