スタッフブログ

HOME > スタッフブログ > スタッフブログ > ♪7,8月 チェックアップとホームジェルのセール中です♪

♪7,8月 チェックアップとホームジェルのセール中です♪

2013.07.12

皆様お久しぶりです、受付の山中です
最近暑い日が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか?
ここ数日は、毎日数百人という方が熱中症で病院に運ばれているというニュースを見ました
適度な水分と塩分の補給が大事なようですので、皆様気をつけましょう

さて話は変わりますが、今六本木ヒルズで「ハリー・ポッター展」が開催中ですね!
この間のお休みに、行ってきましたよ~

このビルの52階でやっています。田舎者なわたしは、このビルの入り口がわからず、ビルを2週ほどしました(//∀//)オハズカシイ
感想から言いますと、とっても良かったです!!
展示室内は写真撮影は厳禁でしたし、これから行かれる方もいらっしゃると思うので詳しくはお伝えできないですが・・・
ハリポタ好きの方は一見の価値ありだと思います
わたしはもう触発されてしまって、今度ハリポタの映画を1作目から見直したいと思ってます(*・`ω・)b

ハーマイオニーのクリスマスダンスパーティーのピアスがとっても可愛かったですが・・・
わたしにはちょっとお高くて、迷った末に後ろ髪をひかれつつ、やめました(ノω・。*)

そして最後に受付から宣伝をさせてください・・・!
みんな大好き★な フッ素入り歯磨き粉チェックアップ 歯磨き後のむし歯予防ホームジェル がお安くなってます!

こちらはフッ素入り歯磨き粉チェックアップ★
味は ストロベリー アップル グレープ の3種類があります!
通常270円が、今210円です!


こちらはホームジェル★
味は グレープ バブルガム レッドベリー オレンジ ノンフレーバー ミント の6種類です!
通常700円が、今650円です!

お子様向けではありますが、大人の方でもご購入される方もいらっしゃいます。
わたし自身、チェックアップのアップル味は大好きでよく使っています(●´ω`●)
この機会に是非お試しください

以上、受付の山中でした



ネット予約
(24時間受付)