訪問部

HOME > 訪問部 > 訪問部 > テレビの影響って凄いですね!!

テレビの影響って凄いですね!!

2011.03.08

こんにちは、ひまわり歯科訪問部の森住です。
先日、NHKのためしてガッテンで「噛むことの重要性」を取り上げた様です。自分は残念ながら見逃してしまいましたが・・・
ケアマネさんから「入れ歯って大事なのね!!」といろいろ質問を受けました。また訪問をしている歯科衛生士も患者さんからテレビを見て質問をされたとの声も聞きました。
普段、広報活動でお口の重要性を説明していますがさすがにテレビには敵いません・・・
今後もこの様な番組が作られることを切に願います。
内容はNHKのホームページをご覧下さい。
http://cgi4.nhk.or.jp/gatten/archive/program.cgi?p_id=P20110209



ネット予約
(24時間受付)